女性に母性を求めている

最近、「熟女好き」とか「年上の女性が好み」などと言って、はばらない男性が増えていますよね。

そんな「年上女性好き」の男性は、何故「年上女性」が良いのか、その理由を調べてみました。

まず、「女性らしいのに、強さも持ち合わせている」ところに、惹かれるそうです。

仕事で失敗して落ち込んでいたり、困っている時に優しく諭してくれて、男性の自信を回復させてくれるような強さが、男性には好ましいそうです。

次に、これが大人になるとなかなかない「叱ってくれる」ところ。

同年代に叱られるとムカッと来る人も、年上女性に叱られると、経験値が絶対的に違うので、素直に受け入れられるそうです。

また、ちゃんと間違っている部分に気付ける細やかにも、母性を感じてしまうんだとか。

母性と言えば、素直に相手に甘えることができるのも、年上女性ならではです。

男性は、なかなか人に甘えることができないもの。

でも、年上女性と一緒にいて、気付いたら彼女には素直に甘えられていて、居心地が良かったという男性もいます。

男性が甘えても、しっかりと支えてくれる逞しさも、年上女性の魅力の1つなのでしょう。「年上女性好き」は、やはりどこか、女性に母性を求めているようです。

年上女性好きの男性をオトすには、1度弱っているところを全面的に受け入れてあげる包容力があると、良いかもしれませんよ♪

札幌 デリヘル